雑記

さらば4連休

こんばんは、三日月です。

4連休が終わり、明日から通常の毎日がまた始まりますね。

私は無職なので、毎日連休だろ!!と思いますけども、朝の目覚ましが無いというのはなかなか快適でした。

この4連休に以前茶色になった肉まんをリベンジするつもりでした。

でも、あっという間に終わっちゃうんですねー汗。

オリンピックみてたから?お洋服作りに熱中してたから??

でも、日々の食材を買うという目的以外には外出もしていないのです。

時の流れって、恐ろしいわね~~~~w

で、ホントに全くお出かけしなかった4連休なので、今週は手芸屋さんに行こうかな、と思ってます。

欲しい欲しいと思いながら、ずっと手を出せずにいる華やかな色のミシン糸。

明るくきれいな色のミシン糸は、我が家に存在しないことが先日判明したのです。

まぁ、綺麗で華やかな生地を扱ってこなかった証ですね汗。

明るい色の糸はあるのですが、くすんでいるのです。

縫い合わせる以外の使い道が、この先あるかもしれないから、ちょとだけキレイ色ストックです。

今部屋にあるミシン糸を見ると、どの生地に合わせて買ったのか答え合わせできる感じです笑。

ここに砂糖菓子みたいな可愛い色のミシン糸を入れる♪

楽しみ!

8月になったら、我が家の主と友達と3人で出かける予定があるので、それに合わせて荷物をどうするか考える♪

これもすごく楽しくて無駄にお買い物しちゃうから、先にミシン糸を買って物欲を制御するぞっ!

楽しみ楽しみ♪

 

TOP画は今日撮影した超お気に入りのマリーン。

本当に大好きな子でした。

 

☆ここまで読んでくださり、どうもありがとうございました☆